スポンサーサイト


企み

今日111になってそれから60%程まで


溜めて終わりました SSはないです><


現在2つ企みがあります


一つは青鬼というフリーゲームを


拓同かサボロニーにやらせたい


もう一つは動画を作ってみようかな


と企んでます


サボロニーは青鬼がどういうゲームか


知ってるからつまらなそうだけど


拓同はあんまり絶叫してくれそうにないから


悩んでる・・・


動画はありきたりな狩り動画以外にも


作ってみようと思います


まあつくるのは130越えてからになると思うけどw


あ、それと音楽はもう入れないことにしました


いろんなとこで音楽流してるから


別にいらなくね?と思いました

追記


なにごとでも時間があるとできない


時間が少ないからこそ勉強でも狩りでもできるんだ


と最近思ってます(俺だけ?)

以下コメ返
拓同:何を言ってるかよくわかんないけど
    俺はラッシュのこと言ってるからね
    他のスキルは言ってない
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

青鬼って何?ホラー?
まぁホラーとしたら結構好きだよw全く怖くないけどw
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
