スポンサーサイト


勉強もブログもすべて同じ

今日は15%溜めた時点で止めました


なぜかって?


PCの電源が切れまくるからです


原因はよくわかないけど多分PCの熱のせいかと思います


今週中に4次いけるか不安になってきました・・・


受験生の方が二人いるのである事を考えました


相変わらず偏見などあると思います


タイトル通り勉強もブログもおんなじだと俺は思ってます


勉強がなぜわからないかそれはこうだと思います






みんながブログを始めたきっかけは友がやってるから等だと思いますが


でも本当は興味があったからだと思います


興味があるから考えます


考えるからこそ覚えられます


ブログでHTMLがありますが見ただけで理解できた人いますか?


そんな人いないと思います


勉強も見ただけでは理解できません


得意な科目は必ず興味があるはずです


1:やってみたら問題が意外と解けた→興味を持つ


2:興味がある→やってみたいと思う→考える→覚えられる


逆に嫌いな科目はこうなっているはずです


1:意味不明になる→興味が失せる→やらなくなる


2:興味がない→やらない→分からなくなる


もし嫌いな科目を勉強するならまずは興味を持ってみてください


興味を持つことも難しいと思いますが


でなければ覚えることは難しいと思います






相変わらず国語力ないですね^^;


俺の呼び名募集現在 風s・ふみ・風斬闇などバラバラなんで統一したいと思います


風斬闇は書いてたらめんどくさいだろうし風sはかぶってるし、


ふみは俺の本名だから論外だし


コメントにでも書いてくださいw

以下コメ返
拓同:脱出ゲームだよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうなんだ~
脱出ゲームあんまり得意じゃないからな~
@本名で呼んでいるんじゃないよ
風斬闇=ふうきりやみ?=最初と最後をとって=ふみ
で呼んでいるわけでw
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
