スポンサーサイト


今週か来週か

高校で2・3年次の日課を決めるため今日選択していきました


俺が通っている高校は普通科ではなく総合学科です


俺は1分もしないうちに書き終えました


数学Ⅱ・Ⅲ・B・Cと科学Ⅰ・Ⅱ物理Ⅰ・Ⅱをすべてとったら


あとは英語などの進学に必要なものをとれば終わりなのですぐ決まりました


ですが、芸術分野の学校に行く方たちは


進学のため5教科はとらなくてはならず


音楽や美術などが入りすぎては駄目なので


なかなか大変そうでしたw


以下メイポ


今日は昨日みたいなPCが切れる現象がなかったので


スムーズにレベがあがりました


112.png


これで112です


それと呼び方はふみでまとめようか考え中です


他に無いですか?


それと拓同100おめw


次は斬りでよろ

コメ返
拓同:そうだったんだ でも結局は本名とおんなじような名前だけどね
    3次は楽だろうけど4次はきついよ?
    TTがジャクムドロップだから習得めんどくさいし
    火力が無い場合ベノムからあげた方が良いかもしれない
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

斬りはたぶん夏までかそれより@じゃないと上げないと思うw(斬り楽しくないし)
まぁそのときはそうなるだろうな
TTって買えたり出来ないの?
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
