スポンサーサイト


日曜にはなれるかなぁ?・・・・・

今日はメイポINしませんでした


理由は2つ


1:重くてやる気が出ない
2:土日頑張るため休憩


です


のでメイポネタは無しの方向で


高校の体育の時間はソフトボールと水泳をやります


ソフトボールではやる前に1500m走らされます


その後試合をやるかんじです


そして試合中俺は2回ほど打順が回ってきました


一回目は普通にHIT 相手のミスもありサードへ


でも、2回目は違いました


普通の状態で回ってきて欲しかったのに・・・


裏5-8 1アウトの状態で回ってきやがりました


もちろんそれだけでもプレッシャーは結構あるのに


追い討ちのごとく


「ぜったい打てよー」 「打てなかったら負けだからな!!!」


等言われました


そしてボール→ボール→空振り→ファール→ファール→ファール→ファール→ファール→ファール


ついに追い詰められました


しかもクラスのだれかが


「ホームラン打ちそうじゃね?www」等というマンガでありそうな結果を言ってました


でも結果は








HIT!!!


鋭く打ったため何とかセーフwww


でもその後次の次のバッターの打撃は捕られて2アウトとなり負けました;;


でも、なかなか楽しかったですw

以下コメ返
拓同:いっしょにこいよって・・・
    行くあてはあるのか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あるわけないじゃん^^
だからそのときに集めるんだよw
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
