

今日はネタが多い

今日は10%程しかあがりませんでした


でも85%までいったからまず明日は上がりますね


上がらなかったらksですね


5%ほどですがこけしに吸わせてもらいました


そしたらこけしがボケてきたので


ボケでかえしましたすると・・・


ボケにボケを重ねてみた


リアで笑ってしまいましたw


で、その後姉御に行ったのですが


やはり横(DK)がきてMPKされました


弓で行ったので笑って終わりました


以下は俺なりの平方根の説明


√を難しく考える人がいますがX等と同じです
2√2+3√2=5√2
2X +3X  =5X


そして√9=3  √50=5√2 これを理解しましょう


理解したら問題解説
√2(√3+√2)= √2×√3 + √2×√2
この2を( )の中の数字にかけましょう(分かりやすいように色つけました)
そして√6+2となります

すこしレベルを上げると
√2)(√2+8)等ありますがこれは
√2(√2+8)+(√2+8)となるだけです
あとは上と同じようにやれば解けるはずです

ではここで復習問題やってみてね♪

※答えは反転してね

√3(√3+2)       答え→3+2√3

√4(√9+√5)      答え→6+2√5

(√2+3)(√2+3)    答え→11+6√2

(√2+√3)(√3+√2)  答え→2√6+5


分からないことがあったら書いてください


できる範囲でお答えしますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わざわざありです><。
すごい分かりやすいwww

私もリアで吹いちゃいました(●´艸`)´艸`)´艸`)
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
