

残り460%

金曜114になりました


114_20090628163502.png


上がる時MP装備借りましたw


こけしありがとw


土曜日はINせず


日曜は12時~3時頃までINしました


狩りしたのは2時間程です


その間はずっと4倍で狩しました


そのおかげで110%程稼ぐことができて


115になりました^^


今ジュニア募集中です


基本5000溜めてファミリーみんなで4倍をやります


自分自身のは使うことはないので


安心してください


4倍を使う時は


例えば俺のジュニアが溜めてくれた時は


俺と溜めてくれた


ジュニアの方々がかならずはいれます


そのほかにファミリーの3人が入る形になります


ジュニアになりたい場合言ってください


許可が下りれば4倍等楽しめるはずですw

以下コメ返
ミナト:分かりやすくて良かった^^
    分かりにくいかな?と思いながら書いてたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おっひさ~^^
いや~母がうるさくて全然できなかったよ;;
ジュニアなってもいいけど?
てか入れろ
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
