スポンサーサイト


ラグ死 ・゚・(ノД`)・゚・

テスト2日目 数学と現代社会でした


現代社会は直前で覚えたけど


数学は問題がひどいw


2枚あって 1枚目は問題数が半端ないw


2枚目はなに言ってるのかわかんない日本語の問題や


以上に難しい問題のオンパレードでした


90以上をとる自信がみごとに打ち砕かれました


以下メイポ


今日は墓が落ちたけど60%まであげました


大体+15%w


ジュニアに拓同がはいりました


これからよろしく!

以下コメ返
拓同:言い忘れたかもしれないけど
    自分のみに4倍(2500)等は使用× 5000まで溜める
    基本はfmのみんなといっしょにかけるから
    自分勝手につかうと成り立たない
    4倍を人からかけてもらうには自分もかけないといけない
    それに3人以上でつかったほうが効率はいいしね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今現在1000もないからちょっとやばい?・・;
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
