スポンサーサイト


病院に行ってきました

119.png


ついに119になりました


予定では明日120です(きつい)


とりあえずがんばります


以下リア


木曜病院に行ってきました


心臓の検査です


なんか俺の心臓から雑音が聞こえたらしいです


結果は若いから血の流れが激しい時があってそれによるものだったらしいです


検査で超音波による心臓の動きと血の流れの音を診るのがありました


その検査で使うのが短い棒状のもので調べるとこに押し付けられます


その途中みぞおちに押さえつけられすごい気持ち悪かったです( ^ ^;)


どんなふうに気持ち悪いか、それは自分で試してねw


場所はろっ骨とろっ骨の間 つまりあごの下 


拓同へ
木曜4倍やるよ無理だったら中止

以下コメ返
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どう?60%ぐらいは貯まったかい?また今度一緒に狩ろうぜw
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
