スポンサーサイト


ブランディッシュかっこよすぎる

ついに8時頃4次になりました^^


120.png


ブランにまず2振りました


その後ザイとタイラスクエ進めました


目的はザイのドラパル習得です


無事習得できてました おめです


その後はラッシュ習得のため拡声器で手伝ってくれる方募集したら


170ヒーローの方が内緒してくださいましたw


もちろん楽勝でした


無事ラッシュ習得した後ザイと神殿に行ってみました


神殿にて


クエはひとつ目までなんとかクリアしました 999倒すとかだるい


ここでラッシュの使い方を練習しました


敵の魔法攻撃を避けたり 集めたり すり抜けたり 移動に使ったり


いろいろな使い方がありました


明日も神殿に行く予定です
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブランディッシュ ダークレヴナント

ブランディッシュ ダークレヴナントの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ブランディッシュ ダークレヴナント」へ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4次って転職したら普通1じゃなくて2もらえるの?
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
