スポンサーサイト


あと一週間で夏休み

今日は朝に神殿クエ思い出の道2をクリアしました


その後は4倍を30分ほどやって80%まで溜まりました


その後はINしてる人が少なかったのでミナトを探してみました


ミナト探し


ここがルディのどこか分からず道に迷ってましたw


みごと発見して初のメイポ内で会いましたw


その後残り20%を武器庫で上げて


121


121になりました


ブランを5にしてMBブラン20を募集しました


そしたら33mが一番安かったです


高いですね><


やり直しができなかったので怖かったです


だけどなんとか成功しましたw


その後ザイとギルドの姫さんと神殿クエをまた進めにいきました


Maple090712_204904aehnsnsn.jpg
(zaizenn引用)


そしたらビシャのお誘いがあったのでいきました


2回やりました


サボビシャ


1回目は5人でやって2回目は120の投げさんが落ちて4人でやりました


ちなみに一回目は俺とガブさん以外全滅でしたwww


なかなか危なかったです


その後は神殿に戻ってクエを進めたのですが


ザイはどっかに行ってしまったので


姫さんと2人で進めました


姫とクエクリア


二人とも思い出3までクリアしました


こんな感じで日曜日を終えました

以下コメ返
拓同:1次2次はスキル1 3次はスキル1+AP5 4次はスキル3+AP5
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

めいぽ内で会えてよかったね><。
自分はアバ切れてたから変な格好だったけど・・・w

まぁ、今度狩りでも行こうね!
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
