スポンサーサイト


週の始まりそして夏休みまでのカウントダウン

夏休みに入ったら


やらなかった分の水泳補講に行かないといけない


めんどくさいなぁ


今日は適当にBPで遊んだら


神殿に行きました


今回は昨日どっか行ったザイのお手伝いです


600倒さないといけないので結構時間がかかりました


その後は狩場をうろうろ変えていました


あまりにも暇だったので


ザイがいる卵に乗り込みました


そこですこし狩って約60%にしました


明日少し頑張って122にしようと思います

以下コメ返
ミナト:アバ無しだったんだw
    別に気にならなかったよ
    ブランがある程度強くなったら一緒に狩ろう><
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まってそのときは俺も入れておくれ。
水泳補講ってそこまでめんどいかなぁ?
むしろ夏だしうれしいんじゃない?
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
