スポンサーサイト


危険!注意!

この前ギルドの方がパス抜きされました


だからこの記事書こうとおもいました


最近パス抜きの被害が増えました


あまりにも多いのでNEXONも注意を呼び掛けてました


なぜパスワードがばれるのか


それはキーロガーというソフトのせいです


これはなんと仕込んだPCの打ってるキーが別のPCに送信されるものです


そのためパスワードを打つ別のPCに送信されて不正医ログインされてしまいます


これはwikiに不正で仕掛けられていました


なんとページを見ただけでこのソフトが仕込まれるようです


いまはいろいろなサイトを見るのは推奨できません


しばらく待って落ち着くまで待ちましょう

以下コメ返
拓同:自分のとこってどこ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PASSをコピーして貼り付ければ、大丈夫らしいよw
そしたら他のPCから見ても
「Ctrl+V」としか表示されないらしい・3・

自分のとことは親の働いている場所だw
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
