スポンサーサイト


明日から夏休み?

いよいよ明日から夏休みですね


でも俺は野球部の応援(強制)に行かされるため


夏休みは明後日からなんです;;


最後の日だからもちろん終業式がありました


1時間半もありました(1時間はずっと立たされてました)


1時間も暑い中立っていたので5人ほど倒れていました


先生が保健室に連れて行って戻ってくるとまた倒れていた


っていうぐらいどんどん倒れていました


てか先生 早く座らせてください もう足が痛くて痛くて我慢できません


って心の中でずっと叫んでました


通知表も帰ってきました みんなどうでした?


自分は欠点がなく親も安心してました 自分が一番安心しているのは内緒


さて明日は11時半に家を出なければorz





2・3日前ある人と神殿に来ました


来るまでの間遊んでました


石像


来てから狩っていると


墓


さすがw墓王の称号は伊達じゃないw


・・・・・


すいません調子に乗りました


そして今日40%程上げて


123


レベルアップ^^


もちろんブランに全部振りました


ブラン11


ついに攻撃対象が2体に!!!


ブラン11の力


すごい楽しいです^^


ではこの辺で
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
