スポンサーサイト


2度目の更新

今日は2度目の更新します


昼から野球の応援に行きました


2-7で負けました;;


3年生は応援している人たちも含めて泣いてました


そして帰るとき先生と部員が称えあっていたり


他校の応援団なのにバスに乗ってる俺たちを


礼している野球部を見て思いました


今まで自分がみていた野球部(小中学)とは全然違うということ


いままで見た野球部は強いわけでもなく・なにか貢献してるわけでもないのに


偉そうにする糞みたいなやつらしかいませんでした


でもこの試合を見て本当の野球部はこうなんだと思いました


家帰ると木曜から逃し続けたゴキブリがいました!!!


掃除機を持ってきたけどピアノの下に逃げられました


あきらめ その後こけしとドド狩りいきました


5体ぐらい倒しました


ソロでは10分以上かかるけど


こけしとだと3~4分で終わりますw


そしてフリマに移動すると・・・・・





またもやゴキブリがでてきました


今度は兄貴と親父で攻めました


兄貴が照明つけて見やすくする


親父が照明つけたと同時に邪魔なものをのける


そして俺が掃除機で吸い取る


そしてなんとか吸い取ることに成功

これで安心できます^^

以下コメ返
ミナト:ヒロってまるで名前だよね ヒロちゃんとかヒロくんとか・・・
    こんど一緒にやる?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いまさぁ斬り消して極投げか殴りかPT作ろうと思ってんだけどどうしよう(*′・ω・)
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
