

昨日サクチケ切れたので朝こんなのつくってました


ブランディッシュ


どうですか?






昼頃病院に行ってきました


ウィルス性でおこる腹痛によって入院した知人がいるので


お見舞いしにいきました


苦しそうなので早く治ってほしいです


その後欠片を狙って思い出5いくと・・・


MapleStory 2009-07-19 20-04-36-00


いたのでソロ撃破


MapleStory 2009-07-19 20-08-20-36


カードもでました


MapleStory 2009-07-19 21-17-53-45


以下コメ返
拓同:わざわざあそこまで育てなのにもったいなくない?
    極投げは4次から弱くなるからやめたほうがいい
    殴りは2次は強いけどその後は微妙・・・
    赤字も戦士と同じぐらい(自給-2m)だろうからおすすめできない

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トド?
クジラ?
フグ?

しかたないそれなら残しておくか。
↑のいい感じにできてるんじゃない?
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
