スポンサーサイト


暑い・・・暑い・・・

今日は朝欠片狙いで思い出5へ


そしたらドドがいたのでいつも通りソロ


ソロの後、隊長狩ってたけど欠片でず・・・


その後日シュリ狙いでバクに


バク


途中友の神殿クエ手伝うことになったので行きました


ザイと神殿


途中に・・・


124.png


124になりました^^



その後順調にクエを進めて


MapleStory 2009-07-20 22-58-14-99


までいきました


いつもソロでやってたので楽勝でしたw


でもまだクエストは終了してない


まぁあとは話すだけなんだけどねw

以下コメ返
zaizenn:俺は初めトドかと思ったwww  一応鯨らしい

拓同:別キャラ育てる前に4次目指したほうが良いと思う
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うん><できたらおねです!
成績とメルに余裕ができたら狩り再開したいなー><。
ちなみに現在所持金49mくらいだった・・・と思う

@、レベルアップおめでとー^^

青龍剣だったっけ?ふみが前使ってた武器
あれ必要になったら貸してくれよ~><
貸さないとぎ○たま貸さないかもよ?^^b
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
