

どうもバカです

最近山口の防府市


つまり自分が住んでいるところが土砂崩れや、集中豪雨等


大変なことになっていますね


停電もなりました(ほぼ毎日)


そんな中月曜PCしてて壊れました


治るまで時間かかりそうなんでしばらくメイポもブログもお休みさせていただきます


次更新するときはデジカメでとった川と道路の状態を載せようと思います


ちなみに今 従兄弟のPCで更新中^^

以下コメ返
ミナト:しばらくINできないから神殿手伝えないかも・・・
    おめあり^^

拓同:もうあの剣売ってしまったw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
