スポンサーサイト


称号にチャレンジ中

最近は火狸特別捜査班の称号をゲットするためがんばってます


今日、武器庫行く途中姉御がいました(接触して即死しました^^;)


称号を手に入れるには手下と幹部と親分と姉御がそれぞれドロップする


地図を手に入れないといけないので


姉御は後回しにしていましたが


これはチャンス!と思い


ギルドに応援を呼びました


ギルドの一人が友達2人連れて来てくれて


そのまま討伐


姉メンバー


姉


あきらかに平均レベル下げてますねw


それでも一応殴りました 死んだのは内緒


予定では40分はかかるかな・・・と思ってたら


15分程で終わり


横も来ませんでした


最近は横の来たカオスな姉御ばっかだったので


すごい平和でした


そして無事に地図も手に入りました


あと一枚の地図


あと一枚がなかなか手に入りません><


手に入れるため親分狩ってますが


戦利品が200程溜まっても


でてこなかったので断念しました^^;


またいつか手に入れようと思います

以下コメ返
ミナト:PC復帰おめ あり^^
    俺センス無いからネタに逃げてしまう;;

拓同:できればどんなのがいいのか言ってくれ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
