スポンサーサイト


久しぶりのレベルアップ だけど・・・               こんな日もあるよね・・・

今日125レベになりました


ブランデイッシュも17になったので


ブラン30をやってみました


確率は50%なので2個用意しときました


そして一回目


30失敗(1)


・・・


ま、まぁ確率は所詮50%だしね


確率通りなら次で成功するはず!!!





































ブラン失敗(2)


・・・・・


ということがあったので


フリマでふくろうを使ってブランディッシュを探すことに





























MapleStory 2009-08-02 22-01-58-22


・・・・・・・・


(´・ω・`)


その後ギルクエやりました


2回という少なかったけど


いままで弓だったのでBOSS参加できなかったけど


戦士になりHPも10000近くなってきたので


初参加できました


でも拡声器で30以下(経験者)募集したのに


未経験の人がきてすごいぐだぐだに・・・


そしてボーナスで手に入ったのが!






























暗殺30


い、いまさら・・・


もう出回ってて100メルとかの破格で売られてるのに・・・


はぁ・・・



そういえば


もうシグナスの120達成NPC


すべて埋まってますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいな~暗殺
斬り4次になったらくれよ・w・
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
