スポンサーサイト


やったねd

前々回の記事いらい落ち込み気味です


火曜日読書感想文提出しました


みんな書き終えるのが俺よりかなりはやかった


ある友達は火曜日(登校日)午前1時~2時半


アニメ見ながら完成させたとか


自分6時間かかったのに・・・・・


帰って昼飯食べた後サボロニーが家にやって来ました


そしたら拓同がINしてたのでサボとチェンジして


2人でビシャ行ってました


拓同は2分ほどで逝ってしまいました


それからはソロでサボがやっていました


PCの前で会話しながらやってました


俺:バサクめんどくさそうだね
サボ:うん
俺:バサクの状態で上の段でやってみて
サボ:死ねってか?
俺:うん


この後殴られました


俺:プラントはどうするの?
サボ:鉾(バサク)でやる
俺:槍は?
サボ:槍だと確実にノックバックできないから接触で死ぬ
俺:じゃあ槍で回復なしでやってみて
サボ:死ね


この後(ry


俺:神殿どこまですすんでる?
サボ:う~ん 後悔3ぐらいかな
俺:へ~え じゃあ今度ドド(神殿ボス)バサクでやってみてよ
サボ:どんだけ俺に死んでほしいんだよw


(ry


その後狩りをして


126.png


ブラン20



ついにブラン20だけど・・・


21からは振れない;;


そしてその日は終わり次の日へ


拓同が4次しました


おめでとうw


TTないからモチベーションさがるだろうけど がんばd


そしてそろそろ終わろうかと思って


ブラン30さがしたら


運命の出会い


ありました!5mで


急いで買いました


そして・・・


ブラン30成功!
やったねd
ブラン


ついに成功!!!


ほんとうれしいです;;


これは運命の出会いと思いました


拓同4次よりうれしかったのは内緒

以下コメ返
拓同:パラディンのセングはプラントでさえHPを1にするらしい
    4次おめ^^
    学校行く予定ないな それに美術室は俺使わないw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
