

そろそろ骨狩ろうかな?

家にデジカメがあったので書こうと思ってた


山口県防府市の集中豪雨の様子を書いていこうと思います






家と道路の間にはちいさな川がありそこには橋があります


小さな川
DSCN0709_convert_20090806180321_convert_20090806181045.jpg

とても浅いです




DSCN0708_convert_20090806180258_convert_20090806181031.jpg


これがこうなりました


DSCN0684_convert_20090806180042_convert_20090806180918.jpg


川の水(茶色)が溢れ出て川にまで・・・!


DSCN0687_convert_20090806180235_convert_20090806181015.jpg


道路と一体化してますね^^;


他にも道路写してみました


DSCN0685_convert_20090806180214_convert_20090806180932.jpg


DSCN0686_convert_20090806180151_convert_20090806181002.jpg


こんな経験生まれて初めてです


一生に一度しかないでしょうから貴重な体験だと思います






127.png


127になりました^^


ブラン23


ついに3体への攻撃が可能になりました


そろそろ骨いこうか考えてます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かなり増水してるな・・・
てかあの大雨の中よく写真取りに行ったな・・・^^;
骨狩りがんば~
俺もTTゲットorベノム成長しだい行くぜb

127くらいになったら骨行っても大丈夫だと思うw
友の中では、124から行ってた人いたし・・・^^;
それに、骨狩りだしたらLv上がるスピードがかなり早くなるw

んと・・・金欠だからあまり長い時間狩りできないと思うけど、またINする時間が合ったら一緒に狩ろうねw
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
