スポンサーサイト


130になりました

拓同の神殿クエ手伝いました


拓同の神殿手伝い


途中拓同が死んでしまったので


俺一人でやることにして下で拓同に待機させました


その後拓同のショーダウン習得に手伝いました


スタンス


ついでにスタンス習得しました


次の日にサボが現れたのでビシャスに誘いました


サボとビシャス


15分もかからないうちにビシャスは死にました(サボも)


サボ墓


その後サブの聖魔を吸わせることになりましたが


2~3回死んでしまい(サボが)モチベーションが下がってどっかに行きました


途中途中狩りもしました


拓同と何回か狩りましたが拓同はすごい死んでます;;


どまです・・・


そして狩りの結果は・・・


130になっちゃったw


130になりました


前回の記事から3レベ上げてしまいましたw


ブランもMAXになったので


ジャクムに行ってAC習得できればなぁ


と思っています><

以下コメ返
拓同:一応雨がやんでから撮りに行ったんだw
    スキルがあってもHPがないと狩れないよ

Minato:本当にLvの上がるsピードが早くなったw
     ジェネ狩りするとたぶんソロ狩りが馬鹿らしくなってしまうかもしれないから
     ジェネはつかわなくてもいいよw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まじめにリンクwwwww

あいかわらず強いね
俺も手伝って~

わぉw130wwww
オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

ジェネでソロ狩りはさすがにしないかな^^;
PTで狩った方がうまいしb
@、ヒールだと倒すのにとてつもなく時間かかるから一応たまにはジェネ打とうかなーって思ってるwwww(ぇ
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
