

ビシャス

骨から幸運の書60%(5枚)と命中両手鈍器10%(6枚)でました


遊びで全部張ることに・・・!


まず両手鈍器からやったら一つもつきませんでした


まぁ10%だしね


それで次に幸運の書60%を5枚ペタペタと・・・


MapleStory 2009-08-12 08-30-59-30


・・・・・


すいません60%が5連続で失敗する確率っていくらですか?


その後ビシャスにいってまいりました


はじめは拓同と二人でやったら


5分で拓同が屍となり


MapleStory 2009-08-12 13-34-54-26



ほぼソロで撃破しました


MapleStory 2009-08-12 13-50-57-58



だいたい30分ぐらいかかりました


もう2度とソロなんてやりたくないと思いました


その次は拓同が死にたくないという理由で


137DK連れて来て3人でぼこぼこにしました


MapleStory 2009-08-12 14-18-06-15

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いや~ビシャスおつかれ~w

まぁ俺も(DKさえいれば)ビシャスなんてks楽勝だけどなw

そのくらい自分で計算しろよ
失敗率は40%だから5連続失敗の確率は0.4の5乗
=0.01024
つまり約1%だな

私よりは書の運いいと思うよ><。
私はウッドシールドに幸運盾60%を12枚貼ったけど、
成功したのは3枚だった\(^O^)/

いつか一緒にビサしたいね><
役に立てないかもだけど;;;
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
