スポンサーサイト


そろそろ宿題やらないとやばい・・・

何日ぶりかの更新です


あの・・・めんどくさかったから更新しなかったわけではないんですよ?;


えと・・・その・・・HP作りが忙しかったんです・・・本当です


だから見捨てないでくださいね;;


更新さぼっt・・・してない間に138になりました


138.png


それと拓同に誘われたのでビシャスいってまいりました


PTは投げ・弓2人・英雄・DKで平均レベル約120でした


時間は13分程で、2回やりました


一回目はクジやってる間にMBや薬が消えてしまいました;;


2回目はMBもカードもでないひどいドロップでしたw


ビシャスが終わった後お金が10mほどまで減ってることに気づき


骨行ったら夏休み中に確実にお金が消えるので


BP狩ることにしました


MapleStory 2009-08-20 16-36-54-93


効率は骨の3分の一程ですが2確殺なのでダメをほとんど受けずに狩れます

以下コメ返
成金くろえんくん:リンク(HP含む)しときました
           桃マンいいな~w
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちょ


成金わろすwww

お前メアド作ってるよね?
明日メアド教えてよw
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
