スポンサーサイト


140になりました

140.png


140になりました^^


これでAC用SP30貯まりました


あまりはスタンスに振りました


30貯まった







今日パッチが4時頃までありましたね


実装されたのでやはりカルマのはさみがありました


これでACゲットできる^^


なんて思ってたら値段が・・・


カルマ


1500!?・・・え?990pじゃないの?


ACゲットするのに1500pかかるとは・・・痛いですね


買おうか買わないか悩みます・・・


悩みながらルディをうろうろしていると・・・


6固定


なんかいましたダメージ6固定でした


倒してみるとメイプル6周年おめと言いながら紅葉とケーキを落として消えていきます


落としたもののなかにこんなものが・・・!


謎のETC


バグ?これはまたメンテが近いうちにおこなわれるフラグでしょうか


クエストもいくつかクリアしました


MapleStory 2009-08-26 16-04-57-16


15日間の夢と交換できます 期限が付いてるところを見るとPをつかわせようとしてるみたいですね


ウマー


6周年おめでとうみたいなことを書いたらもらえました


イエティイラスト


絵の具


イラストを作るクエです


絵の具は敵がドロップしますが紫が明らかにドロップしやすいみたいです


報酬はこれでした


紅葉が入ってるだけ


紅葉が入ってるだけです


ちなみに骨からは絵具も紅葉もでません対象外みたいですね


カルマがでたことによりホンテネックレスやAレイ・アドバンスチャージなど


売ろうとする人がでてきましたね


まあネックレスはともかくAレイなどは買おうとする人が限られてるので


売ろうとするのは少しの間だけでしょうけど

以下コメ返
サボ:もうミナトに上げるって言ってしまってるから無理かな^^;
    まあ大量のメル持ってるし自分でゲットしろw

ミナト:今週中に4次・・・!
    勉強とか大丈夫なの?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TTのスキルブックがもしもあったら値段をみて教えてねw^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
