スポンサーサイト


GW中

2日ほどINしませんでしたが


従兄弟と遊んでいましたw


1日目はボーリング


2日目はカラオケ


まぁ定番ですねw


カラオケは書くことないのでボーリング


この日は調子がよく


1ゲーム目は141点とりました


2ゲーム目は83だったのは内緒


このまま1位かな?と思ったら


従兄弟の次男(通称KY)が2ゲーム目で150以上だしてしまい;;


ちなみに6人でやり


100以上出せたのは↑2人と俺の妹だけで


兄貴と従兄弟長男の兄貴2人は100いってなかったwww


ちなみにボーリングで150以上だした次男は


長男や三男にくらべれば下手です


なのにカラオケではいつも高得点がでるという


機械に好かれてるんでしょうかね?w


メイポで100いけそうにありません
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
