スポンサーサイト


たぶん今月最後の更新

いよいよ夏休みが終わりますね


もちろん(?)宿題は終わってませんw


いそがないと・・・


アバターが消えたので変えてみました


新アバ


センス?俺にそんなものありませんw


変なのは気にしないように


ACを探してフリマをうろうろしてたら


フリマを紅葉でいっぱいにしよう


と言ってる人がいたので参加してみました


フリマを紅葉で


座ってる間に交換が・・・


クレクレ


この顔にこの髪型


クレクレってほんとに変わることがないですね


変わったのは服装ぐらいですね


紅葉が一つ1000~3000程度で売れるみたいなので集めてみました


紅葉


このうち1000枚は椅子になりましたけどw


拡声器でこんなのが!


高いw


なにこのぼったくりwww


TT欲しがってた人のためにフリマで見つけたもの載せま


TT.png



カルマの代金70mぐらいだとして原価が30m・・・高い


高いのは今だけだと思うけど・・・


以下コメ返
拓同:TTはあったけどACはないorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たしかにあるみたいだけど100mは今はないな・・・;;

100m持ってたら貸して

というのは半分ジョークで今月中に貯めるかジャクム行ってゲットするかかな・・・?

まぁ一応金は貯めておくよ

やっぱりカルマの代償は
大きいなぁ・・・
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
