

9/1 予約投稿

この記事予約投稿してみました


ちゃんとできていれば9月一日0時0分に投稿できているはずです


みなさんは宿題ちゃんとやって提出していますか?


自分は・・・・・


これ書いてる時点ではできていませんorz


まだ宿題帳みたいなやつが半分残していつつメイポやってる大馬鹿です・・・


これが投稿される時にはできているとは思います


メイポでは相変わらず狩っていたりして


時間の欠片を3つドロップしたり


メイプル装備を紅葉をつかって作成したり


レベルあげたり


141.png


しております


変わったことと言えば


お金が10m切って狩りができなくなりそうなことでしょうか


骨で少し狩って経験値貯めてあとはドロ狙いで狩ってるのですが


欠片3つでは赤字ですね・・・


サクももうすぐ消えるのでシグナスでも育てようかと思ってます


Pアイテムが共有できないのがいたいですけどね


本気でやればたぶん1ヶ月あれば(シグナスなら)120できると思います


ACが本当に欲しいです


だれかとってきてくれないでしょうか?

以下コメ返
拓同:売れ残れば多分もうすこし安くなると思う
    貸せる金がない^^;

zaizenn:カルマが出たおかげで便利になったけど
      その変わりの代償として欲丸出しの人が多くなったね・・・
      てか子供向けなのになんでこんなに高いのだろう・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はなからお前に借りれるとは思ってはないから心配するな^^b

宿題が半分以上残ってるとかお前真面目に廃j・・みたいだよ?
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
