スポンサーサイト


新学期の開始

予約投稿できていてほっとしています


どうも ついに2学期になりましたね


一学期も夏休みもあっというまでしたね


学校では掃除や提出や夏課題テストやG騒動など


いろいろありました


学校行ったときいつも見かけないものがありました


それは消毒液です


インフル対策として登校時にやるようになっているみたいです


始業式も体育館ではやらずに校内放送でやりました


どうでもいいけど今週に文化祭がある


以下メイポ


拓同に誘われたのでビシャスいってまいりました


メンバーは俺とNL123と弓122とDK(3次)とミナトでしたが


ミナトがなぜか入れなかったので4人でいきました


9.1ビシャス


最初は上でスタンスつかってやってみましたが


まだ確立が50%なのでどんどん落とされ


それに回復が少なかったのであきらめて下でやりました


多分10分ぐらいで倒しました


でもいろいろとDKのおかげでいろいろと疲れるビシャスでした


どうでもいいことですが


俺がメイポ内でもリアでも君がつくのは人柄のせいでしょうか?


↓最近よく聞く音楽 空耳変態コメがあるのでコメ消ししてください




以下コメ返
拓同:宿題全体の半分が残ってるのではなく一部の半分がのこってるだけ
    それと俺を廃jとか言ってネタにしようとするのやめろ ああいうのうざい
    やめないならお前の誘い断るから
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まじサーセン><。
最後にビサ行ってからまだ24時間経ってなかったらしくて;;

また今度行こうね;;
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
