スポンサーサイト


AC持ってたらください・・・

142.png

142になりました~


効率はどんどん悪くなっています


現在必要経験値96m


次ぐらいには100mいきそうですね・・・


時給15mぐらいなんで上がるのが大変です


しかもサクチケが土曜の一時に切れてしまいます


ACが手に入ってモチベーションがあがって3倍を買うか


3倍サクが買えなくなる日までシグナスでも育てるか


そんなかんじになると思います


ついでですが金曜と土曜は文化祭です


文化祭が好きな人にはごめんなさい


俺は文化祭嫌いなんです


なぜか?それはですね楽しめないんです


理由になってない気がしますがそれが素直な気持ちなんです


それに1年生は暇なんです


やることがすこしもありません


だから余計に楽しめないのかも・・・







あなたはこの曲を知ってますか?


知ってる人はとてもよく知っています


できればこの曲とそれに関することをよく知って


なにか感じとってほしいです


以下コメ返
ミナト:どんまい
    またいつか一緒に行こう  基本INしてたら行けると思う
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1年ってなにもさせてもらえないです;内も。。。

だから僕も文化祭あんまり好きじゃないですw

やっと帰ってきたよ~^^;

その歌普通に知ってる。
財全ゴウsの動画で使われてるよね。
俺この歌結構好き^^

育てるならサク切れるならシグナス育てたほうがいいような気がする・。・
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
