スポンサーサイト


文化祭終了

金・土曜は文化祭でした


といってもやることがなにもありませんでした


本当にたいくつでした


たしかずっと読書してた気がする・・・


文化祭が終わった後片付けをしないといけないんですが


男子(一年)はこきつかわれます


特設ステージの土台であるブロックを音楽室まで運ぶのですが


音楽室は4階にあります・・・


人数は1年の中の2クラスの男子だけで52人しかいません


二人一組なので26組で100個以上あるブロックを運ばないといけません


汗だくになりながら4~5往復しました


そのおかげで筋肉痛になりました  腕曲げるだけで痛いです






最近ある二人に廃人廃人言われます


でも私は廃人なんでしょうか?


廃人について調べました


『特定の趣味に没頭するあまり日常生活に支障をきたしてしまうような状態

ゲームに没頭するあまり睡眠時間の減少や疲労などによりゲームに関する事柄以外の生活面に悪影響を及ぼしたり、人間らしい生活を営むことが困難になることをいう』


私はちゃんと学校行ってます


睡眠だって8時間ぐらいはとります


それなのになぜこのように言われるのか


言っている本人に聞きました


※プライバシーのため一部名前はローマ字表記にして○で隠しています


TAKUD○U:やりすぎ(実際俺は平日は2時間ぐらいしかやってない)


SAB○R○NI-:レベルが上がるのが早いから廃人


となっております


TAKUD○Uのはただの勘違いとして


SAB○R○NI-(以下S)のは意味がわかりません


多分自分を基準にして話しているのでしょう


自分=普通と


つまりSより上である私がSより早く上がるから


廃人と言いたいのだと思います


でももし私が廃人だとしたら


私の周りの人ほとんどが廃人であるといえます


でもみんなちゃんと学校行ったり働いたりしています


廃人が冗談のつもりで言ってるのか本気で言ってるのかは分かりませんが


中には傷つく人もいるのではないかと思います


相手に感情を示しにくいチャットだからこそ


もっと相手の気持ちを考えるべきではないでしょうか?

以下コメ返
ヒズミン:おおw同士がいたw

拓同:おつかれ~
    俺的にはこの歌を知ってほしいだけじゃなくできるまでのことを知ってほしかった


※追記

初のバトンがミナトから回って来ました次に書きたいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ほほ~そういうことか。

感じることなどたくさんあるけどw

俺のやりすぎは狩り(だって夏休み朝~夜前までほぼ狩り)してたからそう思ってる^^;

なんか言いすぎごめん><
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
