スポンサーサイト


初バトン

前回予告したとおりバトンいきます






■設定は?

ACの無い英雄

■名前は?

風とふみと弓があります
そろそろどれかひとつに呼び方を固定してもらおうかな・・・

■回す人を5人を決めて?

回す人4人しかいないw

・zaizenn
・くろえんくん
・ヒズミン
・多目的こけし



■5人(全員)とは何で知り合った?

・zaizenn

こけしに前ギルOXYGENに誘われて入ってから知り合ったw


・くろえんくん

ギルドで知り合いました


・ヒズミン

くろえんくんと同じくギルドで知り合いました


・多目的こけし

弓がまだ100レベの時ポプラへとワールド変更使ってやってきて
なにもすることもなく狩場1をふらついてた時ギルドに誘われたのがきっかけ
出会って1年ぐらいだな~


■5人(全員)の中で一番最初に知り合ったのは?

こけし
こけしに出会わなかったらこのメンバー誰一人出会うことなかったと思うw

■5人(全員)のいいところを書いてね?

・zaizenn

やさしくて良い人です
変態やMなのはいいところ・・・?
信頼できる数少ない人

・ヒズミン

INした時よくあいさつしてくれるところ

・くろえんくん

栗栗うるさいところがあるけど
見てるとおもしろいですw

・多目的こけし

めんどくさがるところもあるけど
やさしく頼りになる
信頼できる数少ない人
めんどくさがるあまり俺にHPを作らせたのは内緒

■5人のいいところがイメージできる動物を書いてください?
え?そういうの苦手・・・

・zaizenn  →犬(どういう意味かはご想像に任せます)
・くろえんくん  →かわいくない栗鼠
・ヒズミン →水泳が得意だから魚?(安易ですいません)
・こけし →さびしいのが似合わないことから兎で・・・

■5人(全員)を色で例えると?

・zaizenn →黄
・くろえんくん →黒と栗色を足したやつ
・ヒズミン →水
・こけし →茶

■その5(全員)と喧嘩したことある?

多分ないです(あったかも・・・)

■口調指定

なにそれ?






メイポの方は


143.png


143になりました


あとシグナスつくりました


シグナス


ACが手に入るかモチベーションが戻るまでこちらで遊ぶかもしれません


前回の記事で廃人について書きましたが


俺が言いたいことが理解できてない人がいるようなのでストレートに言います


俺は廃人じゃない 俺が廃人ならおまえも廃人だ!


だから廃人廃人俺に言うな!いいかげん嫌になってきた


ってことです


あとこの話はもうしないでもらいます


このままつづけても溝ができるだけだと思うので


した場合コメント削除するつもりです

以下コメ返
拓同:夏休みの間ほとんどは放置してたけどね・・・
    HPのジャクムでおまえの変えようか?(SBと一言)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

変え方知らないから変えといて~><

SB なし

時間 日や時間による

一言 来週は無理です

それとブログに風って入れてるけどお前のこと言ってるんじゃあないよw
勘違いして切れるな^^;

だいたいお前はふみってよんでるだろ?

バトン。。。本気ですか・・・?w
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
