スポンサーサイト


インフルエンザ?

今日家族の中で3人程微熱がでました


インフルエンザだったりして・・・


もしそうなら拓同のためにインフルエンザうつそうかな






ついに必要経験値が100m超えてしまいましたorz


だるくて狩りする気もおきない時ミナトがINしてたので


だれかと狩ればモチベーションもすこしは上がるかな~


と思い神殿手伝うことになりました


全然やってないみたいで最初から進めました


そしたらミナトが墓をしてしまいました


経験値が死んで2%になったのでまた墓をしていました


ミナト墓


途中拓同にビシャス誘われたので終わってから行くことに


ビシャス


一回目は7~8分で終わりすごいスムーズでした


ですが2回目・・・


まさかの墓


1・1受けたあとヒールまってたら接触で死にましたw


押せなくなったためすこし大変ですが


122弓と123投げとDKがいたので


DKが死なない限り大丈夫だ・・・


と思ってたら


そのDKがなぜか死にました


俺はこの時点で\(^o^)/


思ってたら


そのあと数分間


爆弾を避けながら右へ左


ついに倒しました


※残念ながらその時のSSは消えてしまったのでありません


拓同:すごい緊張感があった ビシャスでこんない緊張したのは初めてw


とうれしそうに語っていました






一部のコメントと記事を消しました


ご了承ください

以下コメ返
拓同:切れる?俺がいつおまえにたいして切れた?
    銀魂新刊貸してね^^

ヒズミン:?   何いってるかよくわかんないけど
      バトンがんば
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログのコメント見直せ

お前がこっちに来るかいつか遊びに行くときに貸してやるよ。
(いけるならゴールデンウィークにカラオケに行ってそのときに渡すってのもありだけど)

あのときは真面目にうれしかったわwwww
お前が投げやってたらこの気持ちわかると思う^^

あぁああぁぁぁあSSホントに載せられてるぅぅぅ

(*;ω人)ゴメンナサイ
今日は塾があってめいぽINできなかった;
明日ならINできそうだから明日よろです^^;

@、墓おめでとぉぉww(ぁ
いつかビサいこーね・3・
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
