スポンサーサイト


ショック

夏の課題考査


つまり夏休み明けテストの数学がかえってきました


結果は88点でした


クラス最高点でした(平均はうちのクラスが一番高くて51点)


ちなみに学年最高点は93だそうです


あと5点・・・


現在妹が新型インフルにかかったようです(熱はまったくなく、つらくないからどうなんだろ)


そして今俺は息苦しいです


俺もかかったかも・・・


熱があったら即休みます






メイポでは今日ACが手に入りました


こけしからの紹介でなんとカルマを負担すればいいといったので


無料でいただきました^^


ヒズミンからもらったAC20も見事一発で成功して20まで振りました


AC GET


この時点で最大ダメが16000→22000まであがりました


思い出守護隊長も2発で殺せたり殺せなかったり・・・


AC30を探すと一番安いもので15mでした;;


とうぜんそんなお金持ってない俺は拓同から15m借りました


そしてAC30を買って使ってみました


すると・・・・・・





























AC30・・・失敗orz


この時点で残ったものは-15m・・・


俺って本当に運がないですよね・・・


ブラン30は2回失敗・・・


30%と70%の書を使えばすべて闇にいって・・・


60%は5連続失敗・・・


・・・・・


(´・ω・`)


その後は黒字狙いで神殿へ


ドドがいたので倒しましたが


ドドくそドロ


あいかわらずドロはくそです・・・

以下コメ返
拓同:別にあれ怒ってるわけじゃないけど・・・
    あの時って俺が墓した時?だとしたら俺は投げよりひどい弓やってたよ
    弓は投げより回避が少なく投げよりさらに死にやすい
    それなのに減る経験値は戦士と同じ・・・ どの職だって辛いところがあるんだよ

ミナト:成功しなかったのはSS載せた罰かな・・・
    今日も来れなかったね 塾忙しいのは受験生だからしょうがないw
    勉強がんば! 墓おめか・・・呪ってやる・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まだインフルにはかかってないのか。

よく3人も病人がいるのに写らないな・。・;
(でも写りそうになってるっぽいから気をつけろよ)

俺も今日TT20成功した。w

AC取得おめー^^


栗と黒を足した色ってなんじゃいwwwwwwwwww
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
