スポンサーサイト


久し振り?ではないよね

やぁ


やっと前回のショックから立ち直って来ました


とりあえず


144.png


144になりました


スタンスを一旦11で止めて今MHに振り始めました


と言っても9まであげたらまたスタンスに戻りますけど


AC30をもう一度チャレンジするためオハゼやバイキンで黒字狩りしてます


バイキン


2確殺になれば黒字がだせます


途中ミナトの神殿を手伝うことになりました


ミナト神殿手伝い



思い出までクリアしました


自分のほうは後悔までクリアしようかな・・・


等思っています






インフルエンザの件ですが


自分はインフルではないようです(妹はかかってましたが2日で治りました)


検査もしました(看護師が親と話しながらやってたため鼻がすごい痛かった)


ですが医者の話がおかしい気がします






その時の会話


医者:熱は38度ないんですよね?


俺:はい


医者:じゃあインフルエンザではありません


俺:(じゃあ?なんでじゃあなの?だったら38度あったらインフルエンザなのか!)


医者:胃薬と成長剤をだしましょう


※成長剤は気休め程度しかききません


親:成長剤必要ですかね?


医者:じゃあ止めましょう


親&俺:(だからじゃあってなに?いらない物だすなよ!)






こんな感じでした


結局インフルエンザなのかどうなのかよくわからないままでした

以下コメ返
拓同:確定してたわけじゃないよ
    それに兄貴なんか家族の中でただ一人うつらなかったぞ

くろえんくん:おめありw なにってそのままの通り黒っぽい栗だよd
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

薬はオマケみたいなもの
完璧に効く薬なんてないよ

やっぱり兄貴はかかってなかったのか・・・
なんか予想道理なんだけど・・・^^;

なるべく早く15m返せよ~

インフル怖いわぁーー^^

神殿手伝ってくれてありがとね★

私も熱がないならインフルエンザじゃないって言われたよ;
半分ほっとしたけど半分残念だったかも...('A
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
