スポンサーサイト


朝窓開けて寝ると寒いです

5連休もといシルバーウィークですね


月曜と水曜が祝日なので挟まれた火曜日が国民休日の日となりました


こんなことはめったにないです


来年は多分無いです 今年限りかもしれません ですのでしっかり楽しみたいと思います


宿題がほとんどでなくてよかった^^


新型インフルは症状がほとんどない人が結構多いので


このシルバーウィーク中に流行する可能性は高いと思います


受験生の方は今のうちに・・・






あいかわらずバイキンが日を落としてくれません


もう経験値70m分は狩りました


時間で言うと4時間ぐらいかな・・・


そのおかげで


145.png


145になりました


それでもでない


泣きそうです・・・


そんなときビシャスのお誘いが


bi.png


英雄(俺)と聖魔と投げ(4次)とHB用員でいきました


ところが投げと聖魔が爆弾で・・・


でも後すこしだったので大した影響はない


チャットでどまと言おうと1・1くらったあと焼き豚2回押して打ってると・・・


全滅


爆弾がやってきて全滅


どうしてこうなったw


2回戦目は気絶とスキル解除の嵐ですこし時間がかかりましたが


苦戦もなく終わりました






思い出の守護隊長までほぼ2確殺なので


ラッシュを使っても反撃を受けず黒字になるようなりました(骨は3確殺です)


そろそろ後悔進めてもいい気がしますので


シルバーウィーク中に後悔の道を進めようと思います


ついでに手伝ってくれという方は言ってください 2mで手伝います

以下コメ返
サボ:おまけと言っても本当に気休め程度のものもあればある程度効く薬もあるよ
    まあ最終的には自分の体で治さないといけないけどね

タク:なるべく早く返すつもりで今黒字狩りしてる 催促されても無ければ意味がない
   後チャットでおまえまるで借金取りだな・・・ なんて思うところがあるけど
   ああいうのは気分悪くなるから俺以外にはやらないほうがいいよ
   貸してもらってる立場なのに上からの物言いみたいでごめん

くろえんくん:怖いと言いつつうれしそうなのは気のせいかな?w
        怖いと言っても重症な人と軽症な人がいる
        軽症な人は熱は38度ぐらいですこしだるい程度
        重症な人は息切れして死にそうだった(病院で見た)

ミナト:半分残念・・・ もっと素直に言ったらどうだw
    俺はインフルではなくすごい残念だった
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まぁあれはお前だからこそ言ってるわけでほかの人には言わないと思うよb

あれ?

祝日に挟まれた平日が祝日になったみたいだから来年もあると思う。

てかあるといいな^q^
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
