

どこからかAC30降ってこないかなぁ・・・

146.png


146になりました


どうも


みなさんは元気にシルバーウィーク過ごしてますか?


私はというと・・・


元気がありません・・・


日曜に貯めた18mを使ってAC30を2枚買いました


結果がすべて失敗・・・


AC30失敗34


これでAC30は3回失敗しました・・・


MB30の成功率は50%のはずなのに


ブランも合わせてまだ6回中1回しか成功してない・・・

以下コメ返

拓同:ごめん しばらく返せそうにない

ヒズミン:曜日は一年ごとにずれていくから第○曜日の祝日もずれるから来年は多分無い

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大丈夫だ
バサク307連失敗してまだ成功してない人知ってるから


あと次のシルバーウィークは8~9年後

AC30 8mで売ってあげようか?www
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
