スポンサーサイト


シルバーウィークが終わって得たものと消えたもの

シルバーウィーク終わりましたね


ですが2日学校いけばまた土日がやって来るから楽ですね


ちなみに次のシルバーウィークは6年後だそうです


学生としてのシルバーウィークは今年が初めてで最後になりそうですね^^;






このシルバーウィーク中に得た物も消えた物もたくさんあったきがします


なので振り返ってみようかと思います






消えていった物


AC30×3


32m程


得た物


2レベ(経験値150mぐらい?)


時間の欠片3~5個


日手裏剣


借金15m






バイキンで得た黒字分はAC30で一瞬のうちに消えましたが


まだ日シュリと欠片が残ってます


露店を買ったら欠片15個と日それからさまざまな書をすべて売って


AC30再チャレンジしようとおもいます 借金は・・・またこんどでいいや


日がでたのは本当に嬉しかったですね


それまでずっとろくなことがなかったですから・・・


日シュリ






147.png


147になりました


鮫もスキル解除される前に倒せるようになりました


SE狙おうかな・・・


あと神殿進めてみました


後悔2


思ったより神殿がきつかったです


まだ2~3殺で反撃受けたりしました


欠片はでなかったため赤字でした・・・


それとギルマスことこけしが170になりました(すでに173いってますけど)


みなさんが叫んでいたようなので私も叫んでおきました


こけし170おめ~


こけし:誰に対して叫んでるんだよwww


なぜ分からなかったんだろう?


こんな感じでシルバーウィークは終わってしまいました


実際のところ自分が何してたか同じ事の繰り返しだったので


どれがいつ起きたのかまったくわかりません


まったく何事もない日々


言い方を変えれば退屈で刺激のない日々


刺激を求めて今あることを計画しています


うまくいきそうだったらそのうち書くかもしれません

以下コメ返

サボ:そこまで失敗するとは・・・w
    一発で成功したお前は本当に運いいよなw

くろえんくん:お金が消えたから支払は時間がかかるかも・・・
        日と交換おk?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいよ~~

AC30ms連発はいやだよね;w;

俺も暗殺とかBS30msったら泣くよ
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
