スポンサーサイト


ギルドの危機

メイプルラバーが弱体化して命中が下がり少し困りました


メイプルラバー弱体化



どうも風です


ザイとメルアド交換しました


こうやっていろいろな友達と良い関係築いていくのはうれしいですね


今後もこんな感じにメイポやっていけたらなぁ・・・と


くろえんくんとザイの二人のおかげで思いました






今日くろえんくん様に日とAC30の交換をさせてもらいました


これで4度目


兄からも「いつになったら気が済むんだwww」と笑われ


こんどこそ・・・と思いやってみると・・・






















4回目の・・・失敗


また失敗してしまったorz


雪辱戦に・・・とふくろうをつかってさがしましたが


15mしかありませんでした(その時の持金10m)


そしたらくろえん様から5mいただきました


もうメルもなくなってしまい


全財産が・・・



後戻りも出来ない中やってみました


すると・・・

























やっと成功



5回目で


本当にうれしかったです


やっと・・・ついに・・・成功しました!


しかし、さすがに5mいただくのは忍びないのでいつかは返そうと思いました


まずはこの300メルを6m(20000倍)にしようと思います






さてここから本題


いまDeep Blueは危機を訪れているといえます


正直抜けていくのは大したことがありません


そんなのは人の自由であり、メイポというゲームを楽しむためならいいと思います


しかしチャットがあまりにもひどいです


私はよくチャットについていけずにいます


これが危機の一つだと思います


ルールがないとただの荒れ者達ですからね


だからこそマスターであるこけしがなんとか危機を乗り越えてくれないといけません


すべての方に面識のあるこけしがどうにかしないといけません


ちょっとは周りの人たちも手伝うこともできるかもしれませんが


こけしがそう思わないとなにもできません


私はギルドは潰したくありません


このギルドでいろいろな人たちに出会えたのだから


あとギルドHPなど改装したりしないといけなくなってめんどくさい


なのでここは辛いでしょうがこけしにがんばっていただきたいものです

以下コメ返
くろえんくん:ありがとう^^ 何度言っても足りない気がする
        そしてこれからもよろしくw

ヒズミン:AC30はそこまで高くない・・・そう思いながらなんとか耐えたw
      でも高額MBだったら・・・考えただけでもぞっとする
      120まであと少しだねMBは俺みたいにならないようにがんばw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今のDeepBlueの問題についてわかる気がする。

チャットがややこしくてわかりづらいし挨拶しても返事くれないし

もしかしたらメインでやる気が減った原因の1つかもしれない・・・

俺もDeepBlueに入ってますw
確かに危機ですね

AC30習得おめ!

BS20はなんとかついたよ;
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
