スポンサーサイト


すこし悲しいかな・・・

テスト習慣に入りました


とりあえず数学だけ学年トップ目指そうと思います


理科は70ぐらいいきたいです(中学の比にならないぐらい難しいです;;)


他は50~60でいいや


148.png


148になりました


149になればスタンスが20になるのでソロビシャス挑んでみようかと


MHの相場が下がるという噂があるそうです


ホンテではなく雑魚モンスターからドロップするとか


だとしたらMHはまだ買わないほうがよさそうですね


まぁお金ないからどうせまだまだ買えませんけどね






ギルドHPを封鎖しました


マスターからの希望であり


ギルドの方向性が決まるまでこうしておくことにしました


これからギルドがどうなるか分かりません


抜けていく人達 残るつもりの人達


思いは人によってさまざまです


だけど誰がどう思うが俺はギルドに残ることにしてます


管理人としてではなくぽぷらに来てから初めて出会ったこけしの


俺にとって特別なギルドだからです


もし復活するなら俺は今以上の技術を


ギルドHP管理人及び技工士として


身につけようと思います

以下コメ返
拓同:チャットも原因の一つだけどそれだけではない
    メインのやる気はギルドとは関係ない 123あたりはひとつの壁なんだよ
    ここを乗り越えることができたら130ぐらいまでは楽にいけると思う

空:コメントありがとう^^ これからもよろしくw

ヒズミン:BS成功おめでとうw 俺も20は今のところ一発だけど30は・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう^^

初めまして こんばんは 
風斬闇さん拓同さんのリンクから
こちらにこさせてもらいました。

ブログのほうはチョクチョク見させてもらってたのですが今日初めてカキコさせてもらいます。

いきなりですが
アドバンズドコンボ30成功
おめでとうございます

ホムペとかメモ帳で作れる

う~んたしかにLvもあるけどチャットも1つの原因だとおもうんだよね^^;

まぁどうせもうすぐINりつ減るからあまり関係ないけどwww

DeepBlue今までありでしたw
追放されちゃったんですけどね@@;
危機を乗り越えれるよう頑張って下さいw
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
