スポンサーサイト


課金ゲーム

今回のパッチもひどいですね


ビシャスハンマーにMH30にミニダンジョンに入るためには金


ミニダンジョンは前回上手な人は一回で100個程稼げていました


MH30に必要なのは4000個なので前回ので計算すると


課金なしで手に入れるには


約40日かかることになりますね・・・


40日もかけていたらその間にイベントが終わってしまう・・・


つまりMH30が欲しければ金を払え


ってことなんですね


さすがにこれはひどいと思います・・・


これは課金ゲーと言われてもしょうがないですね


それに新参者が入ってきてもついてくることはできないだろうし


小学生などのほとんど課金ができない人は強くなることもできません


これはどう見ても低年齢向きのゲームではないですよね・・・


メイプルの先を考えるとどうやっても暗い考えしか思い浮かびません


このままでいいんですかね?






ギルドがついに崩壊しました


俺がINするときにはすでに消えていました


それと同時にこけしも引退したようです


でもそれでも勝手なやつとはだれも責めれないと思います


こけしだって苦しかったはず・・・


いつか戻ってくると思い友録は切らないでおこうと思います


引退した人たちが戻ってきたとき


居場所があるように・・・と

以下コメ返
はろぷよ:コメントありがとうございます^^
      これからもよろしくおねがいします

サボロニー:うん だから?

タク:IN率減らすにはこんなパッチはちょうどよかったかもね・・・

そら:危機は乗り越えることができなかったけど
   また新しいスタートと思おうかと
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まじか;;
今回のパッチの内容もヒドイな;
弟から聞いたけど、高レベルにはかなり不評らしいね><

何だかネクソンの本音が見えてきたような気がry(ぁ

解体の時インしてたよ
悲しかったよ(ノ△T)
俺もこけsの録切らないよ

まぁネクソンも金で困ってるんだろうけどさすがにやりすぎだと思うね、うん。

ギルド崩壊ってギルド崩したってこと?
または解散したってこと?
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
