スポンサーサイト


最近ストリートファイターⅣが楽しい

火曜日からテストがはじまります


金曜まであるのでその間はINしないことにします


テストが終われば3連休なのでその時に150目指そうかなと思っています


休み中にソロビシャスもおこなってみたいです


ちなみに数学は高得点狙えそうです


英語は・・・運にまかせる


国語は勉強といっても漢字なので・・・欠点とらなければいいかな・・・と


それと誰か世界史の覚え方教えてくれませんか?


カタカナだと全然覚えられない・・・

以下コメ返
ミナト:本心はピグミーのやつから完全にみえてるよ
    まあ強さを求めなければいい 下でも良い
    そう思えばはっきり言ってあまり関係ないかな

ヒズミン:俺も悲しいけど
      悲しんでてもなにも意味はないから
      また何か楽しいことでもみつけよう

タク:この不景気の中ならどこだって金に困っているよ
   あちこちで倒産やクビとか聞くよ
   多分特に文句を言うやつがいない もしくはみんなよろこんでいるかもしれない
   このパッチは人によって感じ方がずいぶん違うみたい
   だからネクソンは買う人がいるからまたやるのだと思う
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストリートファイター4

ストリートファイター4の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ストリートファイター4」へ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まぁそうだね
この間に金貯めとかないとね。

世界史は書いて覚えるしかないだろ
ホントは俺天才脳持ってるんだけど(まじめに)努力してないから結果がよくないwwww

もうすぐ南工の体験入学あるけど面白くなかったら西高いく気だからそのときはよろしくな。
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
