スポンサーサイト


これからのメイポの付き合い方と方針

テスト終了しました


数学と理科だけ期待していて


あとは・・・欠点じゃなければいいかな






サクが切れたので買おうと思ったら


3倍サクがありませんでした


自分はてっきりあるものと思っていました


初めは残念な気持ちですが少し考えると


これでよかったかも・・・と思いました


3倍サクで早くレベルが上がる


しかしそれはレベルが上がる楽しみが減っていく気がしました


3倍の速さでレベルが上がるなら


きっとうれしさは3分の1になると思います


自分はまったりレベルを上げていくつもりなので


もし3倍サクがあれば必ず買ってしまい


まったりプレイとは離れていくことになっていたでしょう


あと自分はジャクムのハンマー使わないと思います


値段が高い高いと言われ引退していく人たちが多いですが


でも使わなかったら良いだけだと思います


課金しなければ課金地獄なんてどうってことないはずです


課金しなければこんなアイテムなんて無いに等しいですからね


何のために課金しているか それは強くなるためと大抵の人は言うでしょう


でも強くなったからってそれはゴミ程度の火力アップのはずです


それに強さを追い求めても上には上がいるため


こんな値段で高い高いいう人は上の強さに行くなんて無理です


上に行くにはもっと強化費やらかかるはずです


つまりあくまで火力を、上を目指さなければいいのだと思います


下の下の火力だろうがゲームは楽しんでこそ価値があると思います


なので自分も火力は気にせずこれからもみんなと楽しんでいけたらなぁ・・・と

以下コメ返
拓同:何いってるんだ 時間がまだあるだろう?
    いくら努力しようが本当に才能を持っていようが
    結果がなければただの自称でしかない 誰も認めることはない
    認めさせたいならまずはがんばれ 見ている人は認めるはず
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんか今の現象を大人のように伝えているな・・・
お前本当にふみ?_?

それと、だからサク切れたら勉強本気でやるって言ってるだろ。

まったりやりたいならサク買うなよ
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
